大道場修行再開と「特別企画講座」ライブ配信のお知らせ

 3月から数カ月にわたり、大道場を休講しておりましたが、このたび、6月15日から、大道場修行を再開させていただきます。
 6月15日~19日までは、京都府からの方のみに限定させていただきますが、6月20日からは、制限なく全国の皆さまを受け入れさせていただきます。
 講座室・宿舎など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしつつ修行を実施するため、1回の修行で受け入れる人数は、10人までとさせていただきます。受講を予定している2日前までに、必ず予約をお願いします。(当日申し込みはお断わりいたします)

 本部で大きな行事や大祭の期間中は、大道場修行は休講させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、7月から12月まで毎月1回「特別企画講座」のオンライン配信を実施します。講座は、YouTubeの大本公式チャンネルYouTube・大本公式チャンネルで視聴いただけます。
 日程の詳細については、下表をご参照ください。

 修行の申し込み・お問い合わせは、大道場までご連絡ください。

 メール dojo@oomoto.or.jp
 なお、大道場再開に伴いまして、講座のオンライン配信は、6月13日をもちまして休止いたします。これまでの講座動画につきましては、YouTubeの大本公式チャンネルYouTube・大本公式チャンネルで視聴いただけます。

 

「特別企画講座」(ライブ配信)

YouTubeの大本公式チャンネルYouTube・大本公式チャンネル

Return Top